AKB48の小嶋陽菜が4日、『神戸コレクション2017 SPRING/SUMMER』(神戸市・ワールド記念ホール)に出演。自身がMERCURYDUOとコラボして作ったという、透け感のある花柄のシャツガウンに、水色のロングワンピースを合わせたガーリーなコーディネートを披露した。



 AKB48卒業を4月19日に控えた小嶋がランウェイに登場すると、会場はひときわ大きな歓声に包まれた。ステージで堂々としたパフォーマンスを披露した小嶋は、手に持っていたバッグからAKB48卒業記念として作った限定Tシャツを取り出すと、観客に投げてプレセント。「これまで何度か出させてもらっていますが、今回特に盛り上がっていました。私もテンションが上がりました」と笑顔でステージを後にした。

(オリコンより)

 
 
{1D46C0D4-4A2D-4D30-A4F3-370BD6B3D104}

 
こじはるはファッションショーにシークレットゲストでサプライズ登場することが多いです。
 
こじまつりを開催した代々木第一体育館はファッションショーをよくやるのでAKB48卒業後も代々木第一体育館で開催されるファッションショーのランウェイをたくさん歩いてほしいと思います。