今日の深夜テレビ東京で「コジハルタビ」が4回目の放送で最終回を迎えます。いろいろな話が聞けると思うので楽しみにします。リアルタイムで視聴・録画・裏技で動画で視聴よろしくお願いします。

 

あとは明日深夜の「AKBINGO!」では小嶋陽菜AKB卒業SPが放送されます。

 

 

{B4F771ED-4145-4F2F-9EC3-07AAE23E19B4}

 

 

 

 

 

 

 

 小嶋陽菜AKB卒業おめでとう!感謝の気持ちを込めて番組9年分のお宝映像を一挙大放出SP

▽10代の初登場から涙の卒業コンサートまでこじはるの成長ヒストリーをお届け

▽初々しい19才の天然発言&珍しく感動の涙を流した体当たりチャレンジ&植松さんも絶賛こじはるガチ私服コレクション

▽中学時代の松井珠理奈&AKBなりたて北原里英にこじはるの愛のムチ

▽本人からラストメッセージ!一番思い出はまさかのあのシーン!?

(Yahoo!テレビより)

 

こじはるはここ数年はAKBINGOに出演しておりませんが前身番組から出演しておりたくさんの珍プレーを見せてきました。天然すぎるコメント・言動が多く前任のMCのバッドボーイズ佐田にはたかみなの次にツッコミを入れられたメンバーだったと思います。(たかみなはAKBINGOで滑りまくったので佐田から一番ツッコミを入れられたのは間違いないと思います。)

 

面白い昔のこじはるの秘蔵映像を楽しみにします。

 

今日で22日連続更新となるので明日はブログの更新を休みます。この間にこじまつりの感想などを書けたら書きます。

 

3月は23日がブログの更新を休む予定です。このブログの無期限更新休止まで残りの約1ヶ月半お付き合いをよろしくお願いします。いいね!はもちろんのことコメントをいただければ幸いです。3月もこじはる関連の記事がメインになる可能性が高いです。こじはるの思い出とかありましたらコメントを書いていただければと思います。

 

またこのブログにコメントがごぶさたになっている方が多いのでまたいただけるとありがたく思います。それとコメントの文字数をうるさめにいっておりますが4月22日までの更新を予定していますので残り少ない期間は文字数を気にせずに書いていただけたらと思います。ただし、こちらが不快になる・一部のファンの方が不快になるコメントは慎んでいただければと思います。

 

GRAZIE FEBBRAIO!(イタリア語で「ありがとう2月!」)

 

 

 

{D80484AC-B7C2-46F8-B45E-58A4C0A74C00}