こじまつりまであと1週間になりました。劇場での卒業公演はまだ後に行われますがこじはるのAKB48の衣装を着て大きな会場でのコンサートを行なうのは最後になります。

 
 
 
昨日は代々木第一体育館前で高橋栄樹監督のもとで撮影が行われた模様です。こじまつりの中で使われる映像かもしれません。
 
{6080E7BD-8F6F-43B4-950A-3BFE1557065B}

 
 
卒業コンサートを行って卒業日が決まってようやく小嶋陽菜AKB48卒業の実感が湧くのかなと思いました。
 
ゆいはんもこじまつりに向けて笛の練習を頑張っている模様です。
 
{18267F86-9F2E-4951-BF44-5D960B361852}

 
 
 
 
明日からサマンサタバサとのコラボが始まって有名ファッションデザイナーのNIGO®️とコラボするようでこじはる卒業に向けてさまざまなコラボが続くので今後の発表を楽しみにします。
 
何度も書いておりますがこじはる卒業に伴いこのブログは無期限の更新休止に入ります。更新休止前最後の更新予定日時はこじはる卒業日が発表されましたら発表します。残りわずかとなりますがもう少しおつきあいをよろしくお願いします。
 
 
予定していた『小嶋陽菜リクエストアワー』を延期してしまい楽しみにしてくださった読者の方は申し訳ありませんでした。こじまつりが終わってこじはる卒業日が発表されたら開催の可否を検討します。それまではしばらくお待ちください。
 
このブログの主にコメント・いいねを行う読者の方には地方に在住の方が多いのでこじまつりに行くという方はいらっしゃらないようです。(このブログを読んでくださっている方で代々木第一体育館に来る方はいますか〜?)
 
 
2月22日の卒業コンサートはBSスカパーにて放送が決まったのでご覧になれる方は見てほしいと思います。こじまつりには2日とも行く予定なのでなるべくレポートをブログに書いて更新したいと思いますので更新したらぜひ読んでいただけたらと思います。(気まぐれで書かなかったら申し訳ありませんm(_ _)m)