2017年2月13日(月) 18:30
小嶋陽菜「好感度爆上げ」公演

 

 

【出演メンバー】
小嶋陽菜・大家志津香・小嶋菜月・中西智代梨・樋渡結依・宮崎美穂・阿部マリア・篠崎彩奈・中田ちさと・峯岸みなみ・田名部生来・大森美優・西野未姫・村山彩希・岡部麟・久保怜音

※篠崎彩奈は一部のみの出演となります。

 

 

出演メンバーにこじはる以外にセンターポジションを任されることが多い谷口めぐがタイのイベントに参加したため不在で誰がめぐのポジションに入るのか注目します。全員がこの公演に出演経験があるのでこのメンバーからならスライドになります。

 

もしくはじゅりながみぃちゃんが体調不良で休演した際にそのポジションに入ったので選抜メンバーがサプライズゲストで入るのかに注目します。卒業生の可能性もゼロではありません。

 

サプライズゲストは今まで初日はまゆゆ、2回目はこじはると同期で同い年の元SDN48メンバーでもある駒谷仁美と戸島花(2回公演だったので3回目も出演)、3回目のみぃちゃん生誕祭はこじまこが4回目には前述したじゅりなが5回目のしーちゃん生誕祭にはきたりえがサプライズゲストで出演しました。しーちゃん生誕祭にはしーちゃんのお父さんもサプライズ登場しました。

 

豆腐プロレスに出演中のメンバーは厳しいかもしれないので豆腐プロレスに出演していなくてまだこの公演に出演していない大物選抜メンバーはゆきりん・さしこ・さや姉がいますがこのメンバーからなのかもしくは卒業生からサプライズ登場するのか気になります。

 

こじまつり前最後の好感度爆上げ公演になりますがこじまつりが終わってからもこの公演があるのか気になります。この公演が劇場公演の小嶋陽菜卒業公演のベースになにそうですがなにかしら発表があるのか注目します。

 

サプライズが初日がまゆゆがアンコール明けに「純愛のクレッシェンド」で登場するサプライズがあって2回目は2曲目の「Dear my teacher」に卒業生の駒谷仁美と戸島花がサプライズでステージに立っていましたが序盤からサプライズがあるので最初から最後まで見逃せません。