テレビ東京で『コジハルタビ』第1回が放送されました。

動画はYouTubeにありましたしデイリーモーションにもいくつかありました。見逃した方に関東在住にお住まいではない方は検索して観ていただければと思います。(リンク先などは貼りません。申し訳ありません。)


感想はというと第1回はこじはるとみぃちゃんがハワイの人気のレストラン・アパレルショップを訪れて人気の秘密を探るというものでしたがゆるい内容でした。一言でいうと出てきたグルメが美味しそうだと思いました。

パンケーキが出てくるのですがフルーツがたくさん盛られていて美味しそうだと思いました。ウニのパスタも美味しそうだと思いました。

料理に目がいった第1回放送でした。

第2回の放送は女性社長などから成功の秘訣を聞くという回らしくハワイのマキさんも登場するようです。来週以降も楽しみにします。