0:42に着信しました。長文です。
 
内容を簡潔に書くと下記の通りです。
 
・東京、大阪、名古屋でポップアップショップ(期間限定でやる店)をやります。自分でやりたいと思いついたとのこと。
 
・コラボの交渉は大変だった。卒業にあたってコンサートじゃないこともしたかった。(まだ卒業関係の企画の構想があるみたいです。)
 
・卒業コンサートのセットリスト、演出、セット、衣装考えました。
 
いろいろと書いてありますがここまで紹介しておきます。
 
 
『小嶋陽菜リクエストアワー7』の開催を前向きに検討しています。ルールはhttp://ameblo.jp/akb48-danseigassyoudan/entry-12241020337.html を想定してます。
 
ハート型ウイルス/ハート・エレキ/Green Flash/夕陽を見ているか?/純愛のクレッシェンド/スカート、ひらり/Cloudy sky /Relax!/微睡み/嘘でしょ?~七里ヶ浜の七不思議~/スキャンダラスに行こう!
 
これ以外でこじはる関連の曲で好きな歌・いいなと思う曲をコメントで挙げていただけると助かります。参考にさせていただきます。なお、すでに挙げていただいた曲で上記にない歌は投票対象曲にするか検討しています。しばらくお待ちください。