あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。


2016年をもってSMAPが解散しAKB48でもぱるるが卒業しました。

 

2017年はこじはるが2月22日に卒業コンサート「こじまつり」を開催します。やっと卒業の運びとなるわけですが寂しいと思うとともに卒業までのこじはるを精一杯応援していきたいので残り少ない活動、例えば小嶋陽菜好感度爆上げ公演は今年も何回かやると思いますし47thシングルはセンターになる可能性が高いと思うのでその中で見せてくれるAKB48小嶋陽菜のパフォーマンスをテレビ・オンデマンド・観に行ければリクアワと劇場などさまざまな形で目に焼き付けていきたいと思います。

 

おそらく遅くとも4月頃(予想は誕生日の4月19日)にAKB48劇場で卒業公演を行うと思うのでその数日後にこじはるおよびAKB48の応援は続けますがこのブログは残して無期限の更新休止に入らせていただきます。今年のブログの更新は最長でも4ヶ月程のわずかな期間になってしまうかもしれませんがそれまでお付き合いのほどをよろしくお願いします。

 

2017年にあと1回なにかしら企画を実施したいと思います。

 

現時点で考えている案は

 

小嶋陽菜リクエストアワーベスト7

(小嶋陽菜にゆかりの深い曲22曲程度こちらが抜粋するので読者の皆様がリストの中から選んで好きな曲をコメント欄で投票していただくもの。10曲は大変なので神7の7曲までランキング化します。投票期間およびルールを設けます。)

 

 

 

です。このブログ最後の企画でなるべく開催したいと思っておりますので開催するようであれば正式に告知しますので読者の方でAKB48ファンの方はぜひご参加をよろしくお願いします。