さしこがInstagramを開始しました。

 

https://www.instagram.com/p/BNoodIuArJ3/

 

48グループのオシャレ女王はこじはるとぱるるという「にゃんぱる」が代表格ですがこの2人はぱるるは年内に卒業しこじはるは来年2月22日に卒業コンサートを行って3月か4月頃に卒業公演を行って卒業すると思われますがこのオシャレ女王2人の穴を埋めるのは有力視されるあんにんでもなくれなっちでもなく48グループの絶対女王さしこかもしれません。

 

さしこのInstagramが今後どのくらいフォロワー数が増えていくか注目します。

 

 

『2016年AKB48流行語大賞FINAL』の大賞およびトップテンが決定して今日発表しました。読んでいただきたいと思うとともに感想がありましたらコメントをいただければと思います。クレームは厳禁でお願いします。

 

http://ameblo.jp/akb48-danseigassyoudan/entry-12225346760.html