「愛しさのにゃんにゃんお誕生日おめでとう公演」のセットリストは後日更新します。



【的中】


バスボイス

純愛のクレッシェンド(重複) 4点

※涙サプライズ!はBGMのみのため無得点


TAKさん



ハート型ウイルス 4点×5
純愛のクレッシェンド(重複) 4点 計24点


優勝 TAKさん  66点 
2位 バスボイス 39点



中盤はカラオケ大会になっていましたがカラオケ大会で披露した曲もカウントするつもりでしたが的中者はいませんでした。

自分はノースリーブスのシングル曲やこじはるが「回遊魚のキャパシティ」が好きなようでその曲を聴くために峯岸チームKの「最終ベルが鳴る」初日公演を観に行ったようだったのでこれも披露すると思って予想にあげるべきでした。



優勝者は66点を獲得したTAKさんです。おめでとうございます!


TAKさんにはお約束の選抜総選挙の票2票をプレゼントする予定です。今年の選抜総選挙の開催及び投票期間が発表されたら投票したいメンバーを教えていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。投票した際は投票した証明として投票画面のスクリーンショットをブログにアップする予定です。


なお、コメントをいただいた数が少なくてこのブログの浸透度や自分自身の力不足を痛感したきっかけにもなりました。膨大なAKB48グループの曲の中から曲予想をお願いしたりこちらの都合でルール改正や急きょ「Saturday Night公演」の曲予想対決をやったりと読者の皆様にはご迷惑をおかけした期間だったと思います。


それでも今回の企画に参加してコメントをくださった読者の方は本当にありがとうございました。またコメントをお願いする企画をこのブログでやりたいと思いますので今回参加してくださった方はもちろんのこと参加しなかった方も是非参加をよろしくお願いします。また今年の総選挙の票をプレゼントする企画を場合によってはやるかもしれません。随時このブログをチェックしていただければと思います。



特にメンバーの卒業発表にかんする記事によくコメントをくださる読者の方がいるのですが一度はコメントをお願いする企画に参加していただけますと幸いです。コメントをいただく企画の記事にはなるべくスルーなさらずに一度は企画に参加および感想かなにかしらコメントをよろしくお願いします。



もっとコメントがいただけるように企画力やブログの文章力の向上のために精進していきたいと思いますのでこれからもこのブログをよろしくお願いします。