「愛しのにゃんにゃんお誕生日おめでとう公演」の曲予想を変更します。
   


涙サプライズ!(AKBシングル) 2点
純愛のクレッシェンド(A4th「ただいま恋愛中」公演ユニット曲) 4点
夕陽を見ているか?(AKBシングル) 2点
Bye Bye Bye(ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにはいかない」)6点
愛の存在(AKBアルバム「ここがロドスだ、ここで跳べ!」収録)4点



「ハート型ウイルス」は披露が濃厚で鉄板だと思うので読者の皆様の選択肢に残します。(コメント投稿者間で予想が重複したら×5のボーナスがつきませんのでご注意ください)


たかみな曰く『「愛しのにゃんにゃんお誕生日おめでとう公演」はほぼ公演じゃない』と言ったので「ハート型ウイルス」とその他で5曲以上やらない可能性がありますが5曲全曲的中を目指して予想しました。自分はあと1回変更ができます。


ようやくやるこじはるの27歳の生誕祭(4月19日に28歳になるのですがw)でこじはるがどういうコメントをするのかドキドキしてDMMにて見守りたいと思います。



読者の皆様の「愛しのにゃんにゃんお誕生日おめでとう公演」の曲予想お待ちしております。お気軽にコメントよろしくお願いします。



【「愛しのにゃんにゃんお誕生日おめでとう公演」曲予想ルール】

①この公演で歌われそうな曲を最大5曲までコメント欄に書いてください。(メッセージによる投稿は不可)

※各自すでに予想で挙げた曲は使用できません。

締め切りは各公演当日の18:59:59までとします。19時を過ぎた予想コメントは無効になるのでギリギリの投稿にならないようにお願いします。

投稿し直しは2回認めます。3回目以降は無効で投稿し直しの2回目のものを採用します。コメントの承認は随時行います。

②的中(披露された)なら以下の点数を加算します。※基礎点はルール改正で倍増しました


Ⅰ.48グループ&乃木坂46シングル曲(派生ユニット・ソロ曲は除く)…2点

Ⅱ.2012年~2015年AKBリクアワおよび2016年AKB48単独およびグループリクアワで100位以内にランクインした公演曲・カップリング曲・アルバム収録曲・派生ユニット&ソロ曲(姉妹グループのリクアワは対象外)…4点

Ⅲ.2012年~2015年AKBリクアワおよび2016年AKB48単独およびグループリクアワで100位以内にランクインしていない公演曲・カップリング曲・アルバム収録曲・派生ユニット&ソロ曲その他
(乃木坂46のカップリング曲やアルバム収録曲にチームAオリジナル新公演「M.T.に捧ぐ」公演曲が披露されるようならここに分類されます)…6点



ボーナスポイントも付きます。


・一人だけ挙げた曲名が的中した場合 その曲の点数×5  

・予想5曲全曲的中なら総点数×4 

・3曲または4曲予想的中なら総点数×2


5曲予想でも3・4曲のみ予想でも3・4曲予想が的中したら総得点×2加算するルールに改正します。



※2曲だけ予想して2曲とも的中の場合は点数が倍になるルールはつきません。



優勝者は今年あるであろう選抜総選挙の票2票をプレゼントします。(コメントまたはメッセージでご希望の投票してほしいメンバーをお聞きしてこちらで投票します。)




コメントよろしくお願いします。