高橋みなみプロデュース「Saturday Night公演」の開演まであと2時間半となりました。


いただいている予想が3曲予想が1人、1曲だけの予想が1人とまだあまりコメントをいただけておりませんのでお時間があってこの公演で披露しそうな曲を思いつきましたら最大3曲まで予想をお気軽にコメントをよろしくお願いします。1曲のみの予想も大歓迎です。

思い切った予想や願望込みの予想でも構いませんのでお気軽によろしくお願いします。多分SDN48以外のAKB48グループの曲もやると思います。

【バスボイスの予想】


Everyday,カチューシャ 2点
ジッパー       4点
Ruby         6点




【コメントでいただいている予想】



抱きしめられたら 4点
(1曲予想)



誘惑のガーター 2点
夜風の仕業   4点
おしべとめしべと夜の蝶々 6点
(3曲予想。全曲単独的中なら合計180点が加算されます)


点数は基礎点 単独的中なら×5が加算されます。


詳しいルールは前のブログ記事を読んでいただければと思います。


なお、優勝者は今年あるであろう選抜総選挙の票2票をプレゼントします。(コメントまたはメッセージでご希望の投票してほしいメンバーをお聞きしてこちらで投票します。)


「ザ・アイドル公演」「カオス公演」の予想を終わって私バスボイスが35点と暫定トップに立っていてこのままでは選抜総選挙の2票をプレゼントすることができません。

残りの「Saturday Night公演」「愛しのにゃんにゃんお誕生日おめでとう公演」で逆転可能なように配点を設けましたのでぜひお気軽にコメントで曲予想を書いていただいて実質選抜総選挙の票2票をもらっていただければと思います。

まずは「Saturday Night公演」の曲予想よろしくお願いします。