【出演メンバー】

荻野由佳・小熊倫実・高倉萌香・太野彩香・西潟茉莉奈・本間日陽・山口真帆・山田野絵・角ゆりあ・日下部愛菜・清司麗奈・中村歩加・奈良未遥・水澤彩佳



以上のメンバーに加えまして、以下のメンバーが一部出演いたします。


【一部出演メンバー】

大滝友梨亜・宮島亜弥



キャプテンきたりえがもともと不出演でセンターかとみな等チームNⅢメンバー6人に研究生にも体調不良メンバーがいて休演だったNGT48公演が無事(?)終了しました。


(?)とつけたのは歌がアレだったのとそれ以上に自己紹介MCがいつもの出演メンバーが多く休演だったこともあってか空回りしていたメンバーが多くいたのが気になりました。1ヶ月間見せてきた公演とは違った違和感があった公演でした。課題が見つかった公演かと思いましたがそれでも今日出演したメンバーは穴を埋めようと頑張ったと思います。


劇場がオープンして1ヶ月経って「さしきた合戦」の収録等外仕事もあって心身ともに疲れが出ている時期かもしれません。


毎日万全な劇場公演ができるとは限らないと思うので緊急事態でも今いるメンバーで劇場公演ができるように頑張っていってほしいと思います。メンバーも公演ができる喜びを感じて体調管理をして公演を行っていってほしいと思います。

運営も無理のないスケジューリングをお願いしたいと思います。

あと、アンコールで「唇にBe My Baby」を披露していますが今日かとみなが不在で前転が見られなかった分代わりに先日のさしきた合戦で話題となったあのメンバーがサプライズでとあるパフォーマンスをしました。詳細はネタバレになるので省きます。不意にだったのでビックリするかもしれません。

YouTubeの動画か画像があったら貼るかもしれません。体調不良メンバー続出の中今日出演したメンバーは頑張りました。明日は公演がないので休めたら休んで週末の写メ会と週明けの16日には荻野由佳生誕祭が行われるので休演だったメンバーは体調を治して臨んでほしいと思います。