昨日更新したはずだったと思っていたのですが手違いで更新していませんでした。(>_<)

昨日はHKT博多座公演行ってきました。

前半はガッツリ芝居をして後半はライブという形式でした。



芝居では座長のさしこだけでなくさくらたんがヒロインみたいな感じでじーながカッコよく目立っていました。


ライブは前半はAKB48と乃木坂46の曲を交えた意外な選曲で後半はHKT48の代表曲にさしこセンターの「ハロウィン・ナイト」も披露して盛り上がりました。

博多座という特殊な場所ということもあって特殊なイベントだったと思いました。



{04A79524-FD88-4675-8D70-B22ABAE4CF26:01}

{9ABA285A-092E-40FB-907E-602631BDDF76:01}

{A13218F1-9B27-4296-AC39-CD9846A8F787:01}

{060546E4-0FC6-4E3B-AE1A-3CA409B40A8E:01}

{4B86E0C8-BA7E-4001-95AD-2A93815B638D:01}



{6B59CF55-091D-4488-869A-1B61CD3D6530:01}

最後の画像は「指原神社」です。