AKB48美術部展覧会でこういうものも展示してありました。

$うっくりと書くブログ(・v・)~AKB48から時事・スポーツ、たまーに合唱も~


昨年「フライングゲット」で日本レコード大賞を受賞した時の盾

$うっくりと書くブログ(・v・)~AKB48から時事・スポーツ、たまーに合唱も~



「GIVE ME FIVE!」であっちゃんが使ったギター


$うっくりと書くブログ(・v・)~AKB48から時事・スポーツ、たまーに合唱も~


優子が使ったベース。奥にはじゃんけん大会のトロフィーやゆいはんのホンマヤンの衣装も写ってます。


$うっくりと書くブログ(・v・)~AKB48から時事・スポーツ、たまーに合唱も~

たかみなが使ったギター。奥にはじゃんけん大会の台が写ってます。

といった感じで美術部員の作品だけでなくAKB48にゆかりのある一品も展示してありました。他にも撮ったものがあるので後日紹介します。