明日のAKB48の出演番組でまずはノースリーブスが通常生出演する「PON!」はまさかロケはないと思いますが、スタジオか電話・VTRなど何らかの形で最低限声だけは聞きだいと思いますがどうでしょうか?


そして、「週刊AKB」ですが『ドッキリ女学院』は爆発シーンがあるなどこの時期に適切でないシーンがあるのでこれは放送が難しいのではと思います。


日付が変わってニッポン放送の『ノースリーブスの週刊ノースリー部』ですがこの時間帯は地震情報に差し替えられるかもしれないです。できたら3人の激励メッセージと新曲『Answer』または励ましになる曲例えば『『Relax!』を流してほしいですが…


それと、『AKB48のオールナイトニッポン』ですが、18歳以上の来れるメンバーは全員生放送で来れないメンバーは録音で被災者のAKB48ファンをはじめとした被災者の人たちへのメッセージと応援となる歌を流してほしいと思いますがどうでしょうか?


この厳しい時期ですが逆にこちらがメンバーを心配しているのでメンバーの声が聞きたいと思います。最低限の普通通りであることならかえって安心します。



注)少しずつですが通常の記事も書いていきたいと思います。