某ブロガーさんからの情報によると今日の研究生公演に横山ゆいちゃんがチームK昇格の報告も兼ねて出演した模様です。


アンコールは「ゆいちゃん」コールだったようです。かなり祝福されたみたいです。


ゆいちゃんは明日のチームA公演も麻里子様アンダーとして出演するでしょう。あきちゃ生誕祭なのであきちゃが主役の公演になると思いますがもう一人の主役としてゆいちゃんも自己紹介時に祝福されると思います。さしこもMCで「地方組の絆」として盛大に祝福すると思います。



あと、チームK公演はしばらくないみたいなので優子のスケジュールの都合によっては大島優子生誕祭がゆいちゃんの正規メンバーとしてのデビューステージになるかもしれません。二重のお祝いのチームK公演になるかもしれません。


また、研究生公演がしばらくは多いみたいなので11期研究生のステージデビューもありそうです。


11期研究生で名前からどうしても気になる小嶋菜月ちゃんが登場したら徹底的にチェックしたいと思います。