『心の瞳』の合唱曲のYouTube動画を後ほどブログにアップしたいと思います。きたりえブログのコメントに合唱曲を知っている人が結構いますね。
9/9 18:25

#4ch 岡村の代打出川が自腹!岡村は相当ぶち切れているはず。これで岡村の体調が悪化したらどうするんだよ!
9/9 20:52

フレンチ・キスがデイリー5位と少女時代に交わされてしまいました。しかも、下には氷川きよしさんの前日22位からの猛烈な追い込みが!
9/9 21:48

書くの忘れましたが、中学2年生のときにクラスで『心の瞳』を歌って優秀賞を取りました。まとまりがすごく悪いクラスだったので良く取れたなと思いました。練習法を教えてくれた社会の先生のおかげです。
9/9 22:11

明日やれたら『合唱曲のAKB48小嶋陽菜』を更新する予定です。
9/9 22:15