『人気合唱曲 Best30』は携帯だとめっちゃ見づらいのでパソコンにてご覧ください。
9/6 19:26

もっちいもブログで「うっくり」使ってた!
9/6 20:02

頑張った大賞にオカロとともちんとみいちゃんが出演。しかし、僕の中では頑張った大賞はマツコ・デラックスです。なぜならたくさん出てるから(笑)
9/6 20:34

#8ch 頑張った大賞はたくさん出てるからマツコ・デラックス!(笑)
9/6 20:35

#8ch マツコ・デラックスがいたらマツコ・デラックスだったんだけどオードリーがならいいや。若林の歌面白い(笑)
9/6 20:50

bayFM電波悪くて聴きづらい。なぜ、ゆきりんではなくさしこなんだ(笑)
9/6 21:25