お久しぶりです。個人的に忙しかったのですが「うっくり」してました。


来週28・29日は24時間テレビなので、「サライ」の合唱版をアップしました。


はるな愛さんの24時間マラソンを含めてどういう結末で「サライ」を歌うことになるか注目します。


この一週間は24時間テレビの展望・願望を書きたいと思います。


まず、24時間テレビでたかみなは絶対泣くと思います。いいとものテレフォンショッキングの1/100のアンケートでタモリストラップを取って泣いてましたから(笑)


あと、『陽菜がはるな(愛さん)』にエールを送る場面があることも期待します(笑)


徳光さんまたは優子・たかみな・麻里子様らがにゃんにゃんに振ってください(笑)