ノースリーブスの新曲『君しか』がSMAP・「けいおん!!」の主題歌ら強豪揃いの週のオリコンデイリー初日でいきものがかり・西野カナさん・ファンモンらを抑えて5位にランクインしました。健闘したと思います。


ただ、アイドリング!!!がノースリーブスの上の4位というのは驚きました。


握手会の特典を入れて力を入れているという情報が入っていたとはいえこの順位はビックリです。



ただし、まだ初日なので明日以降4位以下の順位の変動はありそうです。



個人的にも『君しか』良い曲だと思います。PVや白を基調とした衣装も爽やかで良いと思いました。


あとSPEEDの今井絵理子さんが自身のオフィシャルサイトのdiaryでたかみなを似ているから「妹」として応援していきたいと書いていたのを読みました。夢のツーショット写真ありました。




24時間テレビでの共演があったりいいなと思います。


ペタしてね