次のノースリーブスのラジオ『週刊ノースリー部』にWコロン(ねづっちと名前がわからないメガネの人)がゲスト出演するようです。初ゲストらしいです。「こじはるのコーナー」がきっかけで実現するようです。



ねづっちとなぞかけ対決するようです。聞けない地域の方は(^-^)×2動画でアップしてくださる方がいて聞けると思いますのでアップされたら聞いてみてください。



あと、たかみなはなそなぞが解けないなど頭が固いようです。なぞかけが作れるか。ねづっちのなぞかけ理解できるでしょうか?(笑)



あと、ねづっちには24時間テレビに出てほしいと思いました。「24時間テレビ」や「サライ」と解きましてなんと解くか聞きたいです。



あと、ねづっちの「整いました」のフレーズは年末の流行語大賞の候補に挙がると思います。ただし、芸人にとって流行語大賞やベストテンにノミネートとすると嫌なジンクスがありますが…