ごぶさたです。



第2回選抜総選挙速報が出ました。



にゃんにゃんは票が伸び悩んだ感がありますが、票数的には悲観する内容ではないので推しの皆さんで何らかの形で票を伸ばして順位を上げていきましょう!!


なお、日曜日の日本ダービーで万馬券を当ててその資金をCDに当てることも考えてます。実はオークスでインターネット投票にて初めて馬券を買ったのですがアパパネとアグネスワルツとアプリコットフィズorショウリュウムーンの『三連複』の馬券を買って肝心のサンテミリオンを外してしまってあと一歩で万馬券の逃したので日本ダービーでは是非万馬券を当てたいと思います。伏兵馬をいかにして馬券に絡めるかがポイントになると思いますので当日までにしっかりと考えたいと思います。