第2回選抜総選挙やるようですが、誰か入るでしょうか?



とりあえず、前回選抜圏内のゆかりん(佐藤由加理)とシンディ(浦野一美)はSDN移籍により抜けるので2枠は確実に空きます。


ただ、ナベプロ移籍や運営が推しているあきちゃ(高城亜樹)は確実に選抜圏内に入ると思うので実質残り1枠かと思います。


候補は前回選抜圏外からはさっしー・もえの・こもりんのマジすか学園のチームホルモン組・ラッパッパ四天王の一角だったSKEの玲奈・歌がうまいと評価が高いたこやき(増田有華)らが有力候補だと思います。もちろん意外なメンバーも入るかもしれません。



もちろん、前回選抜圏内だったメンバーの選抜落ちもありそうです。 誰か落ちるか気になります。


なお、後日機会があれば展望第2回もやります。お楽しみに?