寒さと暑さ、どっちに弱い? ブログネタ:寒さと暑さ、どっちに弱い? 参加中

私は暑さ 派!

本文はここから



寒さと暑さ、どっちに弱い?
  • 寒さ
  • 暑さ

気になる投票結果は!?

暑いのは基本的にダメかな。

寒いのは暖房とか、厚着すれば大丈夫。

けど、暑いって言ったら

扇風機とかつけるけど、ほとんど効かないから

ダメなんですよね(^^ゞ


あーぁ、もう夏は嫌だなw