ブロネタ ブログネタ:寒さと暑さ、どっちに弱い? 参加中 私は暑さ 派! 本文はここから 寒さと暑さ、どっちに弱い? 寒さ 暑さ 暑いのは基本的にダメかな。 寒いのは暖房とか、厚着すれば大丈夫。 けど、暑いって言ったら 扇風機とかつけるけど、ほとんど効かないから ダメなんですよね(^^ゞ あーぁ、もう夏は嫌だなw