[中華]中華茶房 萬里 ★★ | AKBで働いていた元かちょうのブログ

AKBで働いていた元かちょうのブログ

秋葉原・神田・神保町・水道橋のB級グルメ。カレー、ラーメン・つけ麺などのランチ食べ歩き。ときどき東京飲み歩き。        <META name="y_key" content="caf737f334eefd03">

チャーハンを食べたいという希望をいただきました。


チャーハンって、やっぱり中華だよなとか思いながら

新規開拓を探していて、たまたま

中華茶房 萬里

に行き当たりました


場所はちょっとわかりにくい、というか奥まったところにあります

AKBで働くかちょうのブログ(公式)

AKBで働くかちょうのブログ(公式)


冷やし坦々麺+半チャーハンをお願いしました

AKBで働くかちょうのブログ(公式)

AKBで働くかちょうのブログ(公式)


味は、少しショッパイかな

悪くはないです


お値段800円


チリソースチャーハンを頼んだ人は

別々がよかった。

とのことでした。


タバコが吸えるぐらいですね