美味研鑽TETSU ★★ | AKBで働いていた元かちょうのブログ

AKBで働いていた元かちょうのブログ

秋葉原・神田・神保町・水道橋のB級グルメ。カレー、ラーメン・つけ麺などのランチ食べ歩き。ときどき東京飲み歩き。        <META name="y_key" content="caf737f334eefd03">

秋葉原って、意外に隠れたおいしいお店が多いんです。

そんな1軒が
美味研鑽 TETSU
$AKBで働くかちょうのブログ(公式)
食べログの評価は厳しいですね。
夜は一人10000円は取ります。
だけどランチは800円ぐらいとお手ごろ

$AKBで働くかちょうのブログ(公式)

で、日替わりランチセットがコストパフォーマンス良さげかなとお願いしました。
AKBで働くかちょうのブログ(公式)

魚は作りおきをチーンっぽいです。
AKBで働くかちょうのブログ(公式)
正直、今一歩です。

サラダはグリーンパパイヤです。
ちょっとドレッシングが多すぎかな。

正直、最近デフレで価格が落ち気味なのはありがたい。
お店の方も試行錯誤がんばっていらっしゃることは良くわかります。
残念なことに、こだわりの部分を疎かにしているお店が多いように感じています。
ちょっと高くても、満足感が得られるほうがうれしいですよね。

焼酎のおすすめ
AKBで働くかちょうのブログ(公式)

白穂乃香(しろほのか)
$AKBで働くかちょうのブログ(公式)
極上のプレミアムビールです。
限られたお店でしか飲めないそうです。

TETSUのおかみさんは、気の利く綺麗な方で、それがプラスポイント。

秋葉原 旨い魚と地酒・焼酎 美味研鑽 TETSU 徹[地焼酎&地酒と天然刺身]



JR 秋葉原駅 3分

〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-2-22 B1

ぐるなびで詳細情報を見る


※2009年7月26日現在の情報です