[もつ鍋]コラーゲンたっぷり もつ道 | AKBで働いていた元かちょうのブログ

AKBで働いていた元かちょうのブログ

秋葉原・神田・神保町・水道橋のB級グルメ。カレー、ラーメン・つけ麺などのランチ食べ歩き。ときどき東京飲み歩き。        <META name="y_key" content="caf737f334eefd03">

仕事帰りにメンバーの人と食事。
「もつが旨い店」とのご要望でした。

と言うわけで、チョムチョム秋葉原4Fの
もつ道

枝豆掴み取りやってました。
5円!で、枝豆をつかみ取り。
AKBではたらく課長のブログ
さらに、男性で300g以上取れた場合は
鍋にお肌つるつるコラーゲンを無料で追加!(通常価格400円)
AKBではたらく課長のブログ
なんと、大成功でコラーゲンもらっちゃいました。
やるね!M松!
AKBではたらく課長のブログ
ドラゴンボールのようなのが、コラーゲン

肝心の鍋ですが、コラーゲンのおかけで味がまろやかで


美味しかったです。




一緒にいったメンバーは、
「課長とツーショで飲みに行くの入社以来初めてです」
とのこと。

このような機会をもっと増やしていかねば!と思いました。
不景気だから、一致団結。
喧々諤々やっていける職場作りが大切だと。

ちなみにコラーゲンの効果はあまり感じられませんでした。。。


秋葉原 もつ鍋 博多めし もつ道 秋葉原店[和風居酒屋 和食]




JR 秋葉原駅 1分

〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-13 チョムチョム秋葉原4F

ぐるなびで詳細情報を見る


※2009年7月11日現在の情報です