[中華]パンダレストラン ★★★★ | AKBで働いていた元かちょうのブログ

AKBで働いていた元かちょうのブログ

秋葉原・神田・神保町・水道橋のB級グルメ。カレー、ラーメン・つけ麺などのランチ食べ歩き。ときどき東京飲み歩き。        <META name="y_key" content="caf737f334eefd03">

今度提案する案件のネタを打ち合わせに渋谷まで。
久しぶりです、渋谷。ちょっと前まで週3とか行ってましたが。

みんな忙しいのでランチで1時間限定で打ち合わせするってよいです。
限られた時間で集中的に話をする。
パンダ レストラン
という中華、というかおしゃれなチャイニーズレストラン

牛ばら肉かけごはん
AKBで働くかちょうのブログ(公式)

大盛りは、はんぱないと教えてもらったので
もちろんチャレンジ。

言葉に偽りなしでした。
まじ、おいしかったです。

ランチ800-1000円くらい

食後に杏仁豆腐が付くのですが、これって日本だけですかね。
中華は油っぽいから、口がすっきりするからかな。

広く静かなお店で、落ち着いて話をすることができました。
提案ネタも、なかなか良さそげなアイデアが出ました!

AKBで働くかちょうのブログ(公式)
やっぱり美味しい食事は大切ですね。

パンダレストラン[新感覚中華レストラン]




JR 渋谷駅 3分

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-6-16 井門ビルB1

ぐるなびで詳細情報を見る


※2009年7月11日現在の情報です