
家には2匹の猫がいます(*^o^*)
一匹はミカン
呼び名はミー助
昨年の7月、学校の正門に箱があり2匹の猫が入っていましたp(´⌒`q)
そのうちの一匹を家の家族に迎え入れました☆
そして3日前ある一匹の猫を家に迎え入れました( ̄∀ ̄)
またその猫は捨てらていました。
最初は家はもう猫が入るし関係ないやと思いました。
しかしあと3日で里親が見つからなければ保健所だと聞きました。
なので家が引き取りました。
名前はトラ
その2匹を中心に書いていきます(*^o^*)
コメントしてくれると有り難いです
一匹はミカン
呼び名はミー助

昨年の7月、学校の正門に箱があり2匹の猫が入っていましたp(´⌒`q)
そのうちの一匹を家の家族に迎え入れました☆
そして3日前ある一匹の猫を家に迎え入れました( ̄∀ ̄)
またその猫は捨てらていました。
最初は家はもう猫が入るし関係ないやと思いました。
しかしあと3日で里親が見つからなければ保健所だと聞きました。
なので家が引き取りました。
名前はトラ
その2匹を中心に書いていきます(*^o^*)
コメントしてくれると有り難いです






