akb0807-0807さんのブログ -3ページ目

akb0807-0807さんのブログ

ブログの説明を入力します。


終わった…。

体育大会が…。

終わったら終わったで
悲しいもんだね(笑)

えっ?結果?

勝ったよ(*^o^*)

しかも学年優勝

めっちゃ盛り上がった
またやりたいなぁ。

だって最期だったから




整いました。

ミニスカートと

かけまして

校長先生の話と

解きます

その心は

どちらも短い方が

良いでしょう。(ドヤ)

はしっちです☆