真っ白に燃え尽きたよ… 終わった…。 体育大会が…。 終わったら終わったで 悲しいもんだね(笑) えっ?結果? 勝ったよ(*^o^*) しかも学年優勝 めっちゃ盛り上がった またやりたいなぁ。 だって最期だったから 整いました。 ミニスカートと かけまして 校長先生の話と 解きます その心はどちらも短い方が良いでしょう。(ドヤ) はしっちです☆