猫日記 | akb0807-0807さんのブログ

akb0807-0807さんのブログ

ブログの説明を入力します。


家には2匹の猫がいます(*^o^*)
一匹はミカン

呼び名はミー助音符

昨年の7月、学校の正門に箱があり2匹の猫が入っていましたp(´⌒`q)

そのうちの一匹を家の家族に迎え入れました☆

そして3日前ある一匹の猫を家に迎え入れました( ̄∀ ̄)

またその猫は捨てらていました。

最初は家はもう猫が入るし関係ないやと思いました。

しかしあと3日で里親が見つからなければ保健所だと聞きました。

なので家が引き取りました。

名前はトラ

その2匹を中心に書いていきます(*^o^*)

コメントしてくれると有り難いです