後味悪い日本代表の試合なんか後味悪かった基本的に長谷部が一人で動いてるイメージだったな~ペルーも後半、本田にマークしていたのになんで日本は動けなかったんだろう?う~ん後味悪いな~でも川島は今回もアツかった次に期待だな!頑張れ日本