マジか・・・
とりま

マジか・・・
日本代表の試合なんか後味悪かった

基本的に長谷部が一人で動いてるイメージだったな~

ペルーも後半、本田にマークしていたのに

なんで日本は動けなかったんだろう?


う~ん後味悪いな~

でも川島は今回もアツかったアップ


次に期待だな!

頑張れ日本パンチ!アップ
( ̄・・ ̄)←怒りの顔文字なんだけどイミフ

皆さん意味わかります?