どうも初めまして!
ヲタです!!(爆)
AKB48を愛しはじめました(笑)
本当は、前から好きだったのですがね
訳あって一時離脱しましたよ。
このアメブロもそう 2年前にちょっと弄ってました(笑)
まぁでも一回離れたんで
とりま新規扱いでWW
推しメンは佐藤すみれちゃんです♪
いちお単推しです
気持ち一新頑張る
よろしくお願いします!
ヲタです!!(爆)
AKB48を愛しはじめました(笑)
本当は、前から好きだったのですがね
訳あって一時離脱しましたよ。
このアメブロもそう 2年前にちょっと弄ってました(笑)
まぁでも一回離れたんで
とりま新規扱いでWW
推しメンは佐藤すみれちゃんです♪
いちお単推しです
気持ち一新頑張る

よろしくお願いします!