どうも初めまして!

ヲタです!!(爆)


AKB48を愛しはじめました(笑)


本当は、前から好きだったのですがね

訳あって一時離脱しましたよ。


このアメブロもそう 2年前にちょっと弄ってました(笑)


まぁでも一回離れたんで

とりま新規扱いでWW

推しメンは佐藤すみれちゃんです♪

いちお単推しです


気持ち一新頑張るパンチ!



よろしくお願いします!