ミュージャック収録! | AKB★高橋みなみちゃんを応援!~SDNも大好きながねーしゃブログ

AKB★高橋みなみちゃんを応援!~SDNも大好きながねーしゃブログ

見かけはちょっぴりヤンキー、心はガラスのハート、たかみなこと高橋みなみちゃんを応援するブログです。
頑張ってるたかみなを見てると、私も元気になる!そんな人たちと出会えたらと思います。現地レポは基本的にSDN48です★

今日は会社の健康診断でした!

やばいっ去年より200g太った・・・

ちょっと最近は忙しすぎて運動できてないし、

食生活もぼろぼろだからな・・・反省です。


ヤフーニュースにたかみなの話題が。

ミュージャックの収録があったみたいですねー

関西テレビなのに都内で収録なんだ。

東京では見れない番組なので、

youtubeなどに即アップしてくださる神を募集チユウです。

本当にお願いします!なにとぞ~なにとぞ~!!


収録はとても順調だったようで。

中島さんからは「こんなしっかりした子だと思わなかった」

「たかみな仕切りのコーナーができるかも」とお褒めの言葉。

こんなしっかりした子だとは・・・

確かにいつもメンバーにいじられてますし。

でも100人を超える人数を束ねるキャプですからね!



AKB★たかみなこと高橋みなみちゃんを応援!-ミュージャック

がんばれーたかみな!