AKB48★10期研究生 | AKB★高橋みなみちゃんを応援!~SDNも大好きながねーしゃブログ

AKB★高橋みなみちゃんを応援!~SDNも大好きながねーしゃブログ

見かけはちょっぴりヤンキー、心はガラスのハート、たかみなこと高橋みなみちゃんを応援するブログです。
頑張ってるたかみなを見てると、私も元気になる!そんな人たちと出会えたらと思います。現地レポは基本的にSDN48です★

やっぱり公演ってなかなか当たらないものですね・・・

今日(昨日か)のB5th公演。

応募していましたが当たらず、もちろん明日(今日か)の研究生も。


ネットの情報で10期生がアンダー出演したそうで。

今日は握手会で正規メンバー休演続出でしたもんね。

あー新しい子が続々やってきて。

覚えられはしますが、心奪われるまでの子は全然・・・。

8期はなんか別の意味で頑張ってほしい気持ちですが、

9期はかわいいな~と思う子はいても夢中にはまだなってません。

有吉AKBののりが嫌いってのもありますが・・・

でも劇場に行ってるアメンバーさんのブログを見てると、

9期生を推してる方も多いので。

がねーしゃの修行不足なのやもしれません。


で、DMMをダウンロードして見たわけです。

全体的なことを言うと、セミプロ?って感じ。

これまで6期~9期までの劇場デビューの日を

見てきましたが、ここまで堂々とした表情の期ははじめてかも。

ダンスが歌が、とかじゃなく。

表情が柔らかい、笑顔が自然とできてることに驚き。

7期とかほんとありえないくらい固かったですからね・・・


一人ひとり、なんとなくの第一印象。


★いずたりな(まゆゆアンダー)

まゆゆアンダーということは、運営の超推されということで。

えー、ほんとにこの子が10期のトップなの?

正直そう思ってしまいました・・・ビジュアル面で。すみません。

パフォーマンスすごい!!度胸もありそう!!!

細かなフリまでしっかり入っていて。それに常に笑顔で、

最近の若い子はすごいな・・・と感心してしまいました。

でも最終的にこの子の印象が強かったから、何かオーラあるのかも。


★こばやしまりな(みゃおアンダー)

全体曲のダンスでフラフラしてしまい、

ちょっと戸惑っている様子。アンダーデビューらしくて好印象w

ビジュアルは、これから良くなっていくのかな?

モデルの杏ちゃんっぽい印象の顔だと思いました。

よく通る声のみゃおに比べて優しい声なので、

『嵐の夜には』好きのがねーしゃとしてはちょっと物足りない・・・


★かなざわゆうき(小森アンダー)

身長が小さい10期生の中で、唯一スラっとした感じ。

顔立ちもはっきりしていて、イメージ9期生っぽい。

ダンスも良かったし、かっこいい美人系で好きかも。

MCもまっさきに手をあげて、空気も読めそうだし。

全然似てないって言われるの承知で言います。

ビーチバレーの西堀健美選手にどことなく似てる・・・www


★いちかわみおり(有華アンダー)

一番人気でそうwもう、見た目や話し方がw

まず顔が小さくて、まゆゆとかぱるるを推してる人は、

好きなタイプじゃないでしょうか。

背も小さいし、細いし、有華ちゃんの衣裳がぶかぶか。

ポジション的に目立たないのが残念。


★なかまたしおり(きたりえアンダー)

なんかゆかりんに似てる?身体が細いからか顔が大きく見えてしまう。

ユニットではそんなに感じませんでしたが、

公演が進むにつれて踊れてるし、表情も豊かに。

もっと堂々とするようになれば、結構歌える子なのかも??



10期生が出ているせいか、正規メンのやる気が凄かったです。

特に亜美菜、Nなっち、すーちゃんあたり。

ゆきりんはいつも通り素晴らしかったです!

研究生を見ることで、正規メンの成長をほんと感じました。


あ~こうやってAKBは変化?(進化ならいいですが)

していくんだなーと感じました!