SDN48 人気投票、途中結果 | AKB★高橋みなみちゃんを応援!~SDNも大好きながねーしゃブログ

AKB★高橋みなみちゃんを応援!~SDNも大好きながねーしゃブログ

見かけはちょっぴりヤンキー、心はガラスのハート、たかみなこと高橋みなみちゃんを応援するブログです。
頑張ってるたかみなを見てると、私も元気になる!そんな人たちと出会えたらと思います。現地レポは基本的にSDN48です★

昨日の『AKB48のオールナイトニッポン~SDN48スペシャル』

がねーしゃの中では神回でした、かなり。

4人のトークは面白いし、AKBの裏側もちょっと知れたし、

(知っている話も多かったですけど・・・)

麻里子様とゆかりん&ノンティーの絡みは面白いし。


そ、そして何より!

歯磨き中のたかみなかわいすぎました~

お姉さんたちに幼稚園児扱いされてるとこ・・・

普段はキャプとしてみんなの先頭にたってしっかりしてるけど、

年上がいると甘えキャラになるんですね~

あゆ姉やちるちるを思い出しました・・・泣

次週はたかみなあっちゃん麻里子様なのかなー!


おっと。タイトルとそれた内容にw

SDN48の人気投票。途中結果が出ましたね~


1位 大堀恵(投票1位、待受3位、ブログ1位)

2位 佐藤由加理(投票2位、待受5位、ブログ6位)

3位 野呂佳代(投票5位、待受9位、ブログ2位)

4位 浦野一美(投票3位、待受2位、ブログ12位)

5位 穐田和恵(投票9位、待受1位、ブログ8位)

6位 梅田悠(投票7位、待受5位、ブログ9位)

7位 相川友希(投票11位、待受7位、ブログ4位)

8位 加藤雅美(投票13位、待受4位、ブログ5位)

9位 KONAN(投票4位、待受12位、ブログ10位)

10位 小原春香(投票6位、待受10位、ブログ14位)

11位 なちゅ(投票圏外、待受圏外、ブログ3位)

12位 伊藤花菜(投票10位、待受10位、ブログ圏外)

13位 河内麻沙美(投票圏外、待受8位、ブログ13位)

14位 大河内美紗(投票8位、待受14位、ブログ圏外)

15位 芹那(投票圏外、待受圏外、ブログ7位)


めーたん強い・・・www

そして元AKBメンはさすが強いですね。

昨日のANNメンがTOP4ですねーゆかりん2位♪

姫とえーこ(今は手束真知子ですか!)に頑張ってほしいです。

がねーしゃはてっきりシンディーが1位かと思ってましたが。


SDNは全く詳しくないので・・・これは驚きの結果なのでしょうか?

何気に待受1位が穐田さん、4位が加藤さんってあたり、

ビジュアル要員なんだなーなんて。白衣装。

劇場デビューから間もないのにランクインした2期生の二人は

すごいですねー!!元々知名度ある方なのでしょうか?

ブログのみの順位でランクインのなちゅにも期待します!


ただ、AKBと同じでSDNの投票も最後に大逆転あるのかな。

ゆかりんに頑張って欲しい!

でも・・・どこかで、いつまでも元AKBメンが上位を占めていたら、

SDNとしては駄目なんじゃないか・・・とも感じていて。

複雑な気持ちですね、はい。

みなさんも投票してみてください♪


AKB★たかみなこと高橋みなみちゃんを応援!-SDN

あ、あと!

すーちゃん1000DLおめでとう♪

残っているメンバーにも第一回をクリアしてもらいたい★