うぃ~すヽ(゜ロ゜;)ノ 久しぶりの更新ですなぁ ってことで… 今日ゎ遊びに行って来ましたよ~ 雨が降っていて行くか迷ったのですが頑張った 風邪ひいたらどないしよ って言っても実ゎ行く時にゎ曇ってました テンションりましたね 話を戻しまして~ 今日ゎ男だけでプリを撮りました 寂しい&悲しい… そんなこと気にするな~ プリゎこんな感じ って載せようと思っても載せれなかった 後日、アップしますよぃ それで今さっきプロフの画像を変えましたなり~ 不細工ですいません十分、知ってますので 後、リボンを付けられているが決してあっち系でゎないので誤解しないように オレゎ男ですよ~ それでゎさようなら~