あわわわわ~(°∇°;) みなさん、こんばんゎ 今日ゎ今から寝ます なんたって明日ゎ~ 課題テスト2日目だから 月曜日にゎ&で明日ゎ&&英語~ すいません英語だけ絵文字が見つかりませんでした 見つけた方ゎすぐ、報告するように~ 気にしないで~ じゃっ明日も1日頑張ろ オレゎテストを頑張る~
セーフ、セーフO(><;)(;><)O 今日、学校に帰ってきてゆっくりしていた しかし…何か忘れている… んなんだ…と思い… はっ TSUTAYAのカード更新だ 今日が最終日だっ 気づいたのが8時ぐらい それで急いで連れて行ってもらったぁ セーフ、セーフ もう、めっちゃしんどい TSUTAYAのカードを作っている人ゎ更新日を忘れず でゎ
よぉ~し((○(>_<)○)) 今日こそゎ早く寝た~い でも、明日ゎ… 1時間だけテストがある 内容ゎ社会と理科 金曜日にもテストがぁ~ 今週が早く過ぎればいいのに~ っとも思っておりますがあるのゎしょうがないと思い全力でそして、死ぬ気死なないから(笑)で頑張りたいと思います それでゎ明日に備えて寝ます おやすみ~