最近、自分のやりたいことがみえてきました、少しずつだけど。
それは何かといいますと、、、
スタジオのアシスタントをしながら
児童福祉施設で働くこと。
正直いって 児童福祉施設はあとづけ。
メインはやっぱりダンス。
自分の好きなことに関わって生きていきたい
アシスタントになるためには
大会にも出なきゃいけない、
外部のイベントにも。実績をつまなきゃいけない、ダンスの厳しい世界を知らなきゃいけない。
ただ好きなだけじゃやっていけないのも
わかってるつもり
でもやっぱり、それでも挑戦したい
その気持ちがあるから 突き進んでいきたいとおもいます。
もちろん、児童福祉施設で働けるようになるのも簡単じゃない。
保育実習、教育実習を経て保育士の資格をとらなきゃだし
その実習だって 安易なものじゃない
ふつうに単位がとれなかったりする。
それをどうがんばって どう両立していくか、
それがこれからの自分の課題だとおもってます。
たぶん、今のままの自分じゃダメ。
もっともっと 私生活から
ちゃんとしていかないと。
夢、叶えたいじゃなくて
叶える
そのためにがんばります
