ゴールデンウィーク初日、横浜遠征☆ | どうしようもない舞の唄☆

どうしようもない舞の唄☆

ROOSTERSの「どうしようもない恋の唄」をパクりました!

親子3人でモンテディオ山形のサポーターです。
モンテの試合の事、娘の舞チャンの事、日々の出来事など書いていきます!愚痴も多いし、口が悪いのであしからず。

こんばんは。


まずは18日(木)の事です。

この日、娘は家庭学習日で高校がお休みチョキずっと家で仮面ライダーを観ていたらしいです爆笑


この日、旦那クンが仕事関係の方と一緒にラーメンを食べたらしいのですが、奥さんへと焼きそばをお土産に持たせてくれたらしいので、みんなで頂きました!

美味しかったです酔っ払いありがとうございました照れ


20日(土)は娘が登校日。私は娘の帰宅を待ち→2人でNDスタへ車

旦那クンは半ドンで現場→まっすぐNDスタへ車

サポ友さんが先に、私達の席も取っていてくれたので、いつもの席で観戦できましたウインク

気になっていた[しらたか団子]まで頂いちゃった!

ごちそうさまでした〜グラサン

モンテディオ山形vs愛媛FCサッカー

後半ATの失点はいらなかったけど、2-1でモンテの勝ちキラキラ

ダンカンこの野郎!(ビートたけし風)って、旦那クンに言ったらスルーされました笑 娘は爆笑笑い泣き


娘がバス待ちをしたので、私も後ろの方にいたら。。ダンカンカッコイイじゃないラブラブ 

娘&私は、NDスタ→イモ天にさーっと寄って帰宅しました車


じぃばぁが買ってきてくれた〜おねがい

[塩キャラメルあじまん]ハート美味しかったです酔っ払い


21日(日)は仕事。何回も言ってますが、日曜日は働きたくねぇアセアセアセアセ


旦那クンは、おじいちゃん&高校からのお友達と3人で山菜採りに行きましたにっこり


娘は電車に乗って、モンテvsグルージャのトレーニングマッチ見学に行きましたサッカー

みんなそれぞれの休日を過ごしましたニヤリ


娘、トレーニングマッチ終了後にまたゴタゴタがあったみたいもやもやもやもや


私が飲みたがっていたら、旦那クンが買ってくれました〜ウインク

[メロンフラペチーノ]飛び出すハートメロンラヴハート


旦那クンが、たくさん山菜を取ってきてくれました!!こごみ、コシアブラ、タラの芽にっこり

天ぷらにしたり、ごま油で炒めたり爆笑

こごみは塩茹でしました!

美味しかったです酔っ払い


22日(月)は、通勤時に車をぶつけてしまいました。考え事をしながらよそ見をしていたのが原因です。気持ちが凹んでしまい、仕事をお休みしちゃいました。


25日(木)はお休み。

現場が近くだったらしく、旦那クンが自宅に寄ったので、一緒にお昼を食べました

私は怒ってばかりなのに、いつも優しい言葉をかけてくれる旦那くんラブラブこの人と結婚してよかったですおねがい


27日(土)からゴールデンウィークですね!

旦那クンと娘は、夜中の2時すぎに起床。

準備をして、4時半近くに自宅を出発して横浜へ向かいました車目的地は[ニッパツ三ツ沢球技場]です!

ゴールデンウィーク初日だから、2時半か3時には出発するって言ってたのに、少し明るくなってましたけど。。凝視いっつもこういう風になるよねアセアセ焦らない2人。。凝視

私も一緒に行く予定で、28日も仕事をズル休みしようかな㊙️と思っていたけど、メンタルが回復していないし、徳を積もうと思い、1人で留守番をしていました。


道路も混まず、無事に到着したみたいでよかったにっこり

ハマピィにも会えたって照れ


(舞チャンが送ってくれましたカメラ)

娘、奈良サポさんとわちゃわちゃできたみたいですにっこり

Y.S.C.C.横浜vs奈良クラブサッカー(私もDAZNで観てました)

先制したのに1-1の引き分け。


試合後のバス待ち、奈良サポがたくさんいたみたいですびっくり

舞チャンはサワと話せて、無事にサワの誕生日もお祝いできて、充電完了したみたいハート


旦那クンはお腹が空いてたみたいだけど、娘がほぼ寝ていて食欲<睡眠欲だったみたいなので、SAでディナーを食べなかったみたいですびっくり

23時に帰宅。遠征お疲れ様でしたおねがい

自宅で、残っていたカレーライスを食べまくっていた旦那クンでした笑


ママが好きそうだったからと、お土産を買ってきてくれましたおねがい

スティックのチーズケーキラブありがとうハート

3人で食べ比べをしたよグラサン


28日(日)は仕事アセアセ(13時まで)

本当は休み希望を出したのに。。基本、勝手にシフトを決められ希望もクソもないみたい。面接の時に言えよ。土日も必ずどちらか働くなんて聞いてないし。時間もこんな早くから働きたくないのに、基本土日祝休みだからって妥協したのにさ。パワハラBBAはいるし。私にとってメリット無し。時間が過ぎるのが早いのは良いかな。

新しい方が入ってきたけど、3日で辞めたよ。

私は業務は問題ないって言ってるんだから、シフトの融通を効かせてほしいわ。

(土日仕事の時は、必ずと言っていいほど愚痴ります)


光の早さで帰宅し、14時から徳島ヴォルティスvsモンテディオ山形サッカーDAZN観戦しました。

先制したのに追いつかれ、後半ATに逆転されましたガーン何やってんだよムカムカすぐテレビを消しました。


今日は昭和の日ばぁばのお誕生日ですキラキラ

あきぴろはお休みだったけど、娘は登校日だったので早く起きました。2校時だってニヤリ

高校が終わってから→友達と常連のイオンに行ったみたい照れ


ずっとやってみたかったヤツ爆笑爆笑


眠くなってきたので、おやすみなさいzzz