ひな祭り☆娘のバースデー☆ライブ☆サッカー☆ | どうしようもない舞の唄☆

どうしようもない舞の唄☆

ROOSTERSの「どうしようもない恋の唄」をパクりました!

親子3人でモンテディオ山形のサポーターです。
モンテの試合の事、娘の舞チャンの事、日々の出来事など書いていきます!愚痴も多いし、口が悪いのであしからず。

こんにちは。

また前回のブログから、20日以上も経ってしまいました驚き


まずは3月2日(土)の事です。

この日は朝イチ、娘とコストコへ車(土日のコストコが苦手なので朝イチアセアセ)シャウエッセンが2日間だけ安かったので行ってきました爆笑

フードコートでいちごのスムージー照れ


この日のディナーは、簡単なひなまつりメニューキラキラすし太郎、サラダ、タコとジンジャーのマリネ(コストコ)、もやしのナムル、もずくのおみそ汁、いちご、フルーチェ、甘酒でしたおねがい

我が家の一人娘は、すくすく育っております照れ


3日(日)はみんなで早起き!

旦那クン→4時半に自宅を出て、サポ友さん5人でカンスタへ向かいました車

舞チャン→Kチャンが5時半前に、我が家に迎えに来てくれて、いちご狩りをしてからカンスタへ向かったそうです爆笑(急遽、栃木戦に行く事になったのでメイン席)

目的地は一緒なのに、別々で行くスタイル笑

あきぴろ→ひとりでDAZN観戦サッカー2人を見送ってまた寝ちゃったら、旦那クンも娘も栃木に着いていました笑滝汗


栃木SCvsモンテディオ山形サッカー

1-3でモンテの勝利キラキラ2連勝チョキ

それではどうぞ!

旦那クンも舞チャンも無事に帰宅しました。

Kチャン、朝早くから娘の子守りありがとうでしたにっこり


娘が[道の駅みぶ]でお土産を買ってきてくれたよ照れ

シルバニアだよルンルンありがとうにっこり


5日(火)から娘は期末テスト。早いお帰りです爆笑


6日(水)は、娘とモンテの練見へサッカー

選手が山形に帰ってきたよぉ爆笑長いキャンプお疲れ様でした〜!


8日(金)から新しい職場です。急遽お昼までの出勤(研修)に変更になったので、コストコへ車

久しぶりに[ぶりかま]に巡り会えましたチョキ

煮付けにして食べましたが、美味しかったなぁ酔っ払い


9日(土)は横浜FCvsモンテディオ山形サッカーアウェー3連戦!フリエサポさんと会いたかったから、横浜に行きたかったなぁ泣私達はDAZN観戦です。

2-0で負け。何もできなかったね。は〜もやもやもやもやもやもや


この日のディナーは、旦那クンがコストコのイチボを焼いてくれましたおねがい食わねどやってられね!えー

美味しかった〜酔っ払い


10日(日)は、少し早起きして娘とモンテの練見へ車

Kチャンも一緒に見学照れ練習場についたら、今日はファンサ無しと。。真顔真顔

リカバリー組には会えなかったし、ファンサも無いので光の速さで途中で帰宅しました。


この日のディナーは、2日早いけど娘のバースデーパーティーキラキラ娘のリクエストですき焼きです爆笑

お肉を奮発したよ〜びっくり

野菜もモリモリ〜

お肉びろ〜ん!爆笑

美味しかったです酔っ払い

毎年、舞チャンのバースデーケーキは、細かい所までオーダーメイドにしているのですが、今年はプレゼントにお金をまわしてほしい様だったので、不二家さんになりました爆笑(SnowManがお世話になっているのでねイエローハート)

バースデープレゼントニヤリ

大切にしてくださいにっこり


11日(月)から本格的に仕事がはじまりました。今までいろんな業種をしてきたけど、一番バタバタしていて、一番時間に追われていますアセアセ

どこにでもパワハラBBAはいますね凝視

東日本大震災から13年。いつもかかさず14時46分に黙祷を捧げていたのに、今年はできませんでした。


12日(火)は娘の誕生日キラキラ16歳になりました照れ

生まれてきてくれてありがとう飛び出すハート


13日(水)は[YBCルヴァンカップ]!カターレ富山vsモンテディオ山形サッカールヴァンのために旦那クンがアマプラを契約しました。

先制したのに2-1で負け。先制したから、ユースの子とか出しちゃったの?なんかモヤモヤもやもや


15日(金)は、旦那クンと私は半ドン。(娘はお休み)

家族3人で[銀杏BOYZ]のライブに行ってきましたおねがい


当選すると思わなかったから、嬉しかったなぁ照れやっぱり峯田の歌に泣きました泣弾き語りもいいね!


16日(土)は、旦那クンが3時40分起床!

4時前に自宅を出て→シート貼りに行きました車みんな気合いが入っていて、人が多かったみたいびっくりこの日は、モンテのホーム開幕戦だからね爆笑


娘も5時起床!娘はホーム開幕戦には行かず、新幹線に乗って大宮へ行きましたびっくり(かわいい子には旅をさせよ) 

お見送りしてきました!


本当は終業式だったんだけどね㊙️高校を休んじゃったアセアセ舞チャン、いろいろあったけど1年間よく頑張ったね!

11時くらいに、ナクスタに到着したみたいですにっこり娘は大宮アルディージャvs奈良クラブサッカーサワに会いに行きましたおねがい


旦那クン&あきぴろは、9時すぎに自宅を出てNDスタへ向かいました車ホーム開幕戦は毎年人が多いのよね!

着るモンチョもありがたく頂いてきましたが、私が着ると雪だるまになってしまうので笑、あきぴろは着ていません滝汗

娘の気になっている選手のパネルニヤリ撮ってみたカメラ



試合前に泣かせるバス囲み&決起集会もあり、サポーターも忙しいのよアセアセ

モンテディオ山形vsヴァンフォーレ甲府サッカー

0-1で負け。ピーターウタカに決められた驚きホームで負けるなよ真顔


奈良クラブも負けちゃったみたいだけど、サワがスタメンだったし、バス待ちでたくさん話せたみたいで、舞チャンから喜びのLINEがたくさんきましたウインクやっぱり澤田だねラブ

娘は21時前に山形駅に到着。早朝からお疲れ様でしたおねがい


17日(日)は、ソニー仙台FCvsヴェルスパ大分サッカー

サワはいないけど、ホーム開幕戦だしサポ友ちゃんも来るから応援に行きたいと娘に言われ、3人で行きました!

2-0でソニーの勝ちチョキ

お休みの日は、サッカー観戦で終わってしまうアセアセ


20日(春分の日)は、モンテディオ山形vs藤枝MY FCサッカー

スタグルが餃子フェスだったので、我が家の餃子好きが黙ってはいないぞ笑

試合前はサポ友さんとわちゃわちゃしてて、楽しかったです爆笑

試合は0-1で負け。気持ちをみせてくれよ!シュートをうってくれよ!


昨日(22日)は、娘が路線バスに乗ってモンテの練見バス(ちょうどいい時間帯の電車が無かったみたい)早起きしていましたびっくり 舞チャンの行動力、素晴らしいと思いますおねがい

サポ友さんとおしゃべりできて、楽しかったみたいです照れ


今日は何の予定も無い土曜日。久しぶりにゴロゴロしていますにっこりゴロゴロ大事!

一歩も外に出ず、朝から娘とTverで[ブザービート]バスケ直輝みたいなメンズいいよねニヤリ

娘は、スジ盛りヘアのメンズいないかな?と言っています笑 黒髪マッシュの高校生ばっかりだもんねアセアセ


20日分のブログなので、いつも以上に長くなってしまいごめんなさい泣