3連休☆1泊3日の旅☆ | どうしようもない舞の唄☆

どうしようもない舞の唄☆

ROOSTERSの「どうしようもない恋の唄」をパクりました!

親子3人でモンテディオ山形のサポーターです。
モンテの試合の事、娘の舞チャンの事、日々の出来事など書いていきます!愚痴も多いし、口が悪いのであしからず。

こんにちは。


今日から3月ですねにっこり

昨日は、4年に1度のうるう年でした。

①DAZN for docomo退会し→DMM×DAZNになりました!スマホのキャリアも変えよ。23年間docomo一筋(今はahamo)でしたが、あんまり恩恵がないからね㊙️

②私ごとですが昨日で職場を辞めました。毎日行きたくなくて、謎の咳が出たり体調不良になったりするのと、頭をつかうのと緊張感で?毎日、ベッドに入ると気絶したように寝てしまいますzzz

4連勤ですらキツイです。(みんな言ってます)3連勤が限界アセアセ

毎日誰か1人は休む職場。

毎月必ず退職者が出ます。絶対おかしいって!

あんな魔物が住んでる職場、みんな早く辞めた方がいいですよ。


その話は置いておいて(古っアセアセ)

2月23日からの3連休の話です。

23日(金)の日中、娘と直売所で[ポンカンの詰め放題]をしてきました照れ

モリモリ〜笑 美味しくてすぐなくなりましたニヤリ

家のまわりの雪を片付けて、準備をしていたらあっという間に夕方でしたアセアセ


21時すぎに自宅を出発車目的地は奈良市!!びっくり

舞チャンの推しキラキラに会うためです照れピーチ航空の激安SALEも取れず、娘が途方にくれていたら、旦那クンが「俺が奈良に連れて行くから!」と。。おねがい娘には激甘ですアセアセ(私にも厳しくないけど)

車内では、金曜日のお楽しみ[ふてほど]鑑賞ニヤリあきぴろ、すっぴんに眼鏡をかけていたので、旦那クンはなかなか見れない感じと言っておりました。たしかに!眼鏡は、運転中と試合を観る時しかかけないからね〜びっくり私のすっぴんは貴重だし笑

私は運転中の旦那クンの事が気になり、寝たり起きたりの繰り返し。助手席で娘は爆睡zzz(娘は1度寝ると中々起きませんアセアセ)

旦那クンも少し寝ましたが、7時くらいにはスタジアム付近へ到着爆笑


[天然湧出温泉ゆららの湯]へ行って、さっぱりしてきました。いろんなお風呂があってよかった〜照れ娘もメイクをして準備OKチョキ


少し時間があったので、3人とも愛してやまないスーパーへびっくりマーク

ウヒヒニヤリ安くて好きだわ〜ラブ早く山形にも


キラキラ[ロートフィールド奈良]爆笑爆笑

娘は奈良サポさんとおしゃべりルンルン遣唐使さんともお会いできたよ照れ

ホーム開幕戦なので、決起集会もしていました。

奈良クラブさん、スタメン発表遅〜いアセアセ

サワはサブ入り〜爆笑爆笑すごいじゃん!


奈良クラブvsFC琉球サッカー

1-2で負け。負けちゃったけど、アッコちゃんがみれて満足にっこりサワ、早くJリーグデビューしてほしいね照れ

娘は出待ちをして、サワに会うことができたみたいです!ユニにも入魂してもらったり、話も少しできたみたいだけど、Jリーガーなんだなと実感したみたいです。出待ちにかなり時間がかかる?みたいで、17時半すぎに奈良を出ました。(試合終了後1時間半もかかるの?アセアセ)時間がかかる割には全然話せなかったみたいショボーン


私達は奈良→千葉へ向かいます車今度はゆっくり、奈良観光したいねにっこり

千葉まで長いぞ〜!

舞チャンは、京都から名古屋まで爆睡zzz

ナガシマスパーランド行ってみたいな〜にっこり

小洒落てるSAがあるのね!びっくり (画質悪いけど)

[刈谷ハイウェイオアシス]びっくりマーク 

名古屋めしをいただきました酔っ払い

パワーをつけてもらわないと!

都会の夜景は、田舎の夜景と違うよねアセアセ

ディズニーランドの夜景は、やっぱり綺麗だったキラキラ


25時過ぎにホテルに到着。旦那クン、マジでお疲れ様でしたハートホテルが予約できてよかった〜!(お風呂に入って寝ただけですがアセアセ)


たしか9時過ぎにホテルをチェックアウト。

朝から小雨が降っていて、寒かったですアセアセ

ホテルからフクアリまでは、近かったのですぐ到着しました。

すでにモンテサポがいっぱい!びっくりびっくり

ずっとサポ友さんと話していたので、開場まであっという間でした爆笑


決起集会もして、準備万端!

やっぱりフクアリはいいよな〜ニヤリ

ジェフユナイテッド千葉vsモンテディオ山形サッカー

結果は先制されたけど、2-3でモンテの勝ちチョキ

それではどうぞ!

TJも坂本くんもありがとう爆笑爆笑

山形少年がフクアリに響き渡りましたね〜!最高チョキ 


3人ともお腹がすいてるという事で、千葉の[餃子の王将]で遅めのランチ?早めのディナー?驚き

舞チャンはいつもの[餃子定食]酔っ払い

あきぴろもいつもの[炒飯セット]酔っ払い

いっつも同じメニューを頼んじゃうアセアセ

旦那クンは[野菜煮込みラーメン]セット?

レギュラーサイズの[天津飯]までびっくり胃袋どうなってんの?笑笑い泣き

みんなセットばっかり!笑い泣き笑い泣き

もちろんペロリ完食!ごちそうさまでした酔っ払い


山形に帰りま〜す車

途中で寝たりゆっくりきたので、23時くらいに自宅に到着!なんで東北は雪降ってんのよ?アセアセ

旦那クン、ずっと運転お疲れ様でしたハート(私は、福島を30分くらいしか運転していませんアセアセ)

お風呂に入って、早く寝ればいいのにさ、おさらいDAZNなんかしちゃったり笑(勝った試合あるある)

私達親子、まだ勝利に浸ってます爆笑爆笑


26日(月)は眠くて、マジで仕事に行きたくなかった〜ショボーン(頑張って行きましたよ)

旦那クンはなんかスッキリしていましたびっくり体力おばけだわ笑滝汗滝汗


可愛いバブが売っていたので購入



バブが無いと疲れが取れな〜い!(と勝手に思っている)入浴剤は基本好きだけど、やっぱりバブなんだよな照れ


あきぴろ、飴ちゃんとかあんまりなめないのですが、旦那クンが好きなのを1つもらったら美味しくて、まとめ買いしてきちゃいましたニヤリ


今日はお休み爆笑昼寝までしちゃったよ驚き

あっという間に夕方になっちゃうね滝汗

朝から雪が降ってたから、早く雪片付けしないとアセアセ


また長いブログでごめんなさい泣