【不正か?】「元気アっプ!リいばらき」にて「おたいぷーし・・・」氏、僅か半日で39万歩達成!! | 無責任に?つぶやいちゃうぅ!

無責任に?つぶやいちゃうぅ!

かんたんに言って雑記帳です
茨城県中央部からの発信です
(前のブログの更新頻度は高かったので、東ブログはゆっくりと更新)

-Since 2017.4.1-

※暫定タイトル(タイトル変更可能性あり)

タイトル通り

 

昨日、夕方時点で105,627歩

 

本日19時過ぎ時点で500,525歩
(確か、本日午前中に見た際には11万歩台でした)

 

よって一日どころか半日で39万歩を達成した事になります。

 

この方は土日祝に歩数を伸ばす方で私が見た限り、土日祝に丸一日掛けても10万歩も進みません(8万歩程度のはず)。
8万歩を継続する事も困難で2日目は5-6万歩に落ちます。

 

一ヶ月の最高は120万歩前半

 

この方は一日のうちで何度も何度も頻繁に(少ない時には千歩くらいの単位で)歩数更新をする傾向ですが、昼過ぎに見た時にも現在2位の方が1位でしたから、その形跡は見当たらない事になります。

 

取り急ぎ、運営には連絡しました。


 

※私は年に数回(数か月)競うつもりで歩いています(ランじゃないので時間が掛かり時間が勿体ない(それに歩くのが義務的になり楽しさが薄れる)ので時間を割けそうな月のみ競う)。

先月おたいぷーし・・・氏に追い回されたので歩数の伸び方を把握しています。彼?に実力があるのであれば、正々堂々と私の記録を抜いて欲しかったですね。