「STU48のちりめんパーティー」2021.6.18放送分 | VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

主にスポーツ(バスケットボール&フットサルがメイン)、芸能関連の小説や記事を書いています。

 

今回の出演登録メンバーは…

りこち(工藤理子さん)

みほりん(田中美帆さん)

ハイテンションな第2期生コンビだこと。

キャッキャキャっキャワロタwwwww

仲が良くてけっこうなことですよね。

ほかにネタがないのか、と突っ込む

ボールボーイ佐竹さん…そういうことを

わざわざラジオの電波で流す必要なしと。

 

「STU48、ドリームユニット結成!」

先攻はみほりん、けっこうな人選ですな…

わかる人にはすぐわかる、とは言いますが

普通に私はわかりません。髪の毛が

さらさらなメンバーを人選しただけwwwww

いやいや、そこまでチェックできる暇とか

ないって!美容院のCMとかでも狙う?

ホットペッパービューティーとかも対象と。

後攻はりこち、パリピーズwwwww

名前を聞いただけで頭がパッパラパーな

予感しかしない。人選もやかましそう…

もうしんどいワロタwwwww 佐竹さんナイスグッド!

ノリで世界ツアーワロタwwwww すみません、

目の前に散らばった私のワインワインを返してください。

 

「絶滅黒髪少女」、NMBのデビューシングル!

まだこの頃はNMBにはぼんやりとしか注目を

していませんでしたCD「北川博敏謙二」以後です…

お便り手紙、りこちの操縦とか珍獣扱いワロタwwwww

まあ、あのテンションは私は苦手な部類ですけどね。

どかわき(門脇実優菜さん)ぐらいついていけません…

第1期生やドラフト会議2018入団組、それと第2期生との

壁というか交流そのものが薄い気がしてなりませんがね。