二ツ巴、再び甦る | VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

主にスポーツ(バスケットボール&フットサルがメイン)、芸能関連の小説や記事を書いています。

 

大阪で公演した作品が満を持して

東京で再演されるそうです。

(神戸、岡山、広島じゃない…しょぼん

あいり(谷川愛梨さん)、あのときと

同じく主演クラスでの抜擢です!グー

ビジュアルも3年経つと、ずいぶん

変わるわけでね…そりゃ当然か。

あいりは左側です(わかる人はすぐわかる?)

この舞台演劇作品、なんと台詞は一切なし!

殺陣が最大の売りといえる作品です。

大阪でのオリジナル版とはまた違った

中身になるかもしれないし、そのような

予想をしていたのとは逆を突くかも

しれないし、詳細はこれからわかると

思います。まだ、あいりの舞台演劇を

観たことがないという人にもお薦めします!グー