「STU48のちりめんパーティー」2021.5.7放送分 | VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

主にスポーツ(バスケットボール&フットサルがメイン)、芸能関連の小説や記事を書いています。

 

今回の出演登録メンバーは…

やよちゃん(中廣弥生さん)

さらぴ(吉田紗良さん)

こんちり~ドキドキ の言い方が無理やり感と

駄目だしするボールボーイ佐竹さん。

ラー活、すなわちラーメン好きになった

やよちゃん。普通に店と同化ワロタwwwww

さらぴ、ラーメンを食べたことがないワロタwwwww

さすがに嘘だろうがと言いたい佐竹さん。

なるほど、中洲を知らないか行かなかったか…メモ

尾道ラーメンも知っているけどお土産wwwww

 

みいちゃん(石田みなみさん)を弄るワロタwwwww

不安を瞬発的に言う佐竹さん。優しいからワロタwwwww

「私は改めて決意表明します」

先攻はさらぴ、なにがなんだかわからなくて

ワロタwwwww 前髪に拘りがあるそうです。

決まらなければ荒れるということでね。

それでも荒れないようにするということです。

というか今日は荒れているワロタwwwww

後攻はやよちゃん、先輩を弄りすぎません!

…よぉ言うわ、というツッコミが方々から来そう。

家で落ち込んでるとしたら、それは大問題…

コミュニケーションは大事、とはいうけどね。

 

お便り手紙、無理くりにこんちり~ドキドキにすると。

第2期生だけでやるライブコンサート、

広島ドラゴンフライズの聖地・新井口

(広島サンプラザ)でやるわけですが、

そこで誰とユニットを組みたいかで盛り上がる。

広島の5月の風物詩・フラワーフェスティバルに

ついても、広島球場跡地の特設ステージで

出番があったわけですが、事情はご存知と。