「STU48のちりめんパーティー」2021.4.23放送分 | VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

主にスポーツ(バスケットボール&フットサルがメイン)、芸能関連の小説や記事を書いています。

 

今夜の出演登録メンバーは…

ぱせり(尾崎世里花さん)

ひめたん(迫姫華さん)

最年少と最年長、姉妹を通り越したコンビ。

ぱせりは初代船長・ネロ様(岡田奈々さん)から

レクチャーを受ける…あ、サブカルのねwwwww

ひめたんは自作小説の趣味ワロタwwwww

14歳にしてはツンデレワロタwwwww

 

「私、こういう者でございます」

あいうえお作文で相手を他己紹介する

わけです…先攻はぱせり、ひめたんは

年の離れた妹という紹介でした。

STUに入団してから10センチ近くは

伸びているのでは、というひめたん。

ぱせりもそんな低いわけでもないだろう…

あまり高すぎても駄目というひめたん。

後攻はひめたん、ぱせりを他己紹介…

最後はしっかりとまとめていました。

学生メンがおおよそ使う言葉じゃないwwwww

母子で考えたネタだと不意に暴露wwwww

反則すぎて笑うしかありませんね。

もう全てワロタwwwww ネジが外れてる!

サーモン好きでさらにワロタwwwww

 

「そして僕は僕じゃなくなる」、最新シングル

からカップリング曲の1つを流しましたCD

お便り手紙ボールボーイ佐竹さんとメンたちとの

間に紙の壁ができるぐらいいっぱい来る

そうです。ユニット公演では互いに違うので

なかなか逢う機会も限られているとか。