「STU48のちりめんパーティー」2021.4.9放送分 | VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

主にスポーツ(バスケットボール&フットサルがメイン)、芸能関連の小説や記事を書いています。

 

今夜の出演登録メンバーは…

さらちゃん(清水紗良さん)

よしりん(吉崎凜子さん)

ぐでんぐでんすぎてワロタwwwww

まとまりも何もあったもんじゃない叫び

ザ・グデングデンズと勝手に命名しようか…

新進気鋭の漫才コンビがスタジオに来ましたよっとにひひ

あ、よしりん改めりんこに変わりましたか…

早く言えワロタwwwww ぐでんぐでんすぎる!むかっ

ウォーキング大好きさらちゃん、恐い妄想ワロタwwwww

 

呆気にとられてコメントに困るボールボーイ佐竹さん、

大変だな…ちょっとは修行させろよ、といいたい。

「私、こういう者です」

4月は出会いの季節、ということでね…

先攻はりんこ、自身で言っていながら

ツボにはまるワロタwwwww ざんぎり頭とは

頭の中が文明開化ですね、わかります。

ネタをメモにするさらちゃん、今になって

ネタを仕込んでいる?…後攻はさらちゃん、

横でずっと爆笑しているりんこワロタwwwww

あまりにも反則だの、ぐでんぐでんすぎる!

この2人、近畿ブロックのメディアには出演

させるには早すぎますね。神戸サンテレビでもね。

2人はソウルメイト?本当にぐでんぐでんを

笑いにここまで変換させるのは希な才能?ドクロ

 

お便り手紙、ここでもぐでんぐでんとしか

いいようなないコンビ…第2期生のみ

出演登録されるコンサート企画への

エールもありました。正規メン扱いか…

正直、私はああいうやり方は好きでは

なくなりましたねむっ。しかも会場があの

広島ドラゴンフライズの聖地・新井口

(広島サンプラザ)ですからね…ええ。

広島Dのファン・ブースターには決して

好評を得ている存在とは言えませんしね。

「サングラスデイズ」を流してくれましたCD

今までのSTUの楽曲にはない、と好評とか。