「STU48のちりめんパーティー」2021.4.2放送分 | VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

主にスポーツ(バスケットボール&フットサルがメイン)、芸能関連の小説や記事を書いています。

 

今夜の出演登録メンバーは…

ふくちゃん(福田朱里さん)

ほのたん(矢野帆夏さん)

…飯テロですか?うどん大使の方と

汁なし担々麺PR大使の方がスタジオに

遊びに来ましたよ、っとにひひ。あ、後者の

方は最近は牡蠣にはまっているそうです。

2人ともテンション高すぎてワロタwwwww

栄えある放送枠移動、1発目の出演登録

メンバーに選ばれました。おめでたやです!クラッカー

STUのフランチャイズ全て制覇へ、いよいよ

香川県でも西日本放送で本放送開始です!

残すは兵庫県…動け、ラジオ関西(AM神戸)プンプン

MBSラジオになんか、何の期待もしていないから!パンチ!

 

ジングルに2度失敗wwwww ふくちゃん

ちりパ史上最大の難関ワロタwwwww

STU48をいかに表現するか…ふくちゃん、

「海のAKB48である」

ほのたんも船員という表現で追随です。

瀬戸内…そう、山陽・四国の7県が

フランチャイズなのです。船上劇場は

いよいよ最後の公演が迫るんだがなwwwww

船の精神は死なないと言いたいのでしょう。

魅力はするめ曲と力説するボールボーイ佐竹さん。

聴けば聴くほどよくなる、ということです。

ビギナーお薦め、入口あれど出口はないwwwww

迷路か!佐竹さんは『夢力』、ほのたんは

『独り言で語るくらいなら』、ふくちゃんは

『思い出せる恋をしよう』をそれぞれ薦めます。

全員に役割がある曲を薦めるふくちゃん、

さすがは船長補佐役を拝命するだけある!

ちりパの公式ツイッターをフォローせよ、

これが何よりも大事なところですよね。

 

お便り手紙、バレーボールに興味がある?

いや、元・選手みたいなところあるよね…

ほのたんは知っていますが、ふくちゃんも?

男バレチーム・JTサンダーズ広島もあるけど、

女バレチームも大野石油広島オイラーズ

2部から真の最高峰・1部初昇格へ奮闘中!

ここもポイントをしっかりと抑えてほしいところです。

ふくちゃん推薦の『思い出せる恋をしよう』

新年度1発目から流すことになりましたCD