【悲報】あーやん、退団へ… | VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

主にスポーツ(バスケットボール&フットサルがメイン)、芸能関連の小説や記事を書いています。

あのときを思い出す。

 

薮下柊さんのことを思い出した、という

方々は少なからずいるのではないでしょうか。

そう、うーたん(薮下楓さん)のお姉さんにして

NMBの当時の主力メンの1人でした。

まだ成人式の前、19歳の年に退団…しょぼん

 

あーやん(山本彩加さん)はれーちゃん

(上西怜さん)とともに第5期生として入団、

空手のほかに元・ミニバス選手バスケだったという。

そのれーちゃんとともに今やNMBの

新主力メンとして台頭しています。

8月6日、広島原爆投下日の生まれ…

来年3月で高卒を迎えるわけです。

こちらのラジオ番組にレギュラー出演。

年内最後の放送にも出演登録されました。

 

その絶頂、それがまさか…といったところか。

コロナ禍にさいなまれた1年、AKBシングル選抜に

抜てきされた過去もあり、無駄な時間などないと

いうべきか、退団後は芸能人にはならずに

なんと!看護師を目指すとのことです。

そう、医療従事者の1人になると宣言しました。

医師会や公立病院等の附属看護師養成所や、

看護大などで見かけることになるかも?シラー

(見かけても簡単には声をかけないように!パー

瀬戸胸のスポンサーになっている神戸常盤大にも

同様の学部があるみたいですね。

 

ともかく、夢へのプロセスが48Gのもともとの

コンセプト…新たな夢を見つけたとなれば、

それが自力だとすればアシストするのが役目。

とはいえ、あーやん界隈はじめ一推しや

推し上位にしているファンからすれば、

ダメージは計り知れないものがありますよね?

とはいえ、後を見るな!前を見ろ!

あーやんは前しか見ていないんだぞ!

肝心のアシスト役が後を見るな!

後を見て何が見えるんだ?

私は強く、そう言いたいですねアップ